2017年02月17日

こんな1人の夜の日は。

2014年に上京してあっという間に色々な事が駆け抜けていったなー

でれなかった初イベント

渋谷ラママでの東京初ワンマン

なんてゆーてたらキリがないな笑

そんな中メンバーの脱退

メンバーのどうしても活動できない状況。

厳しい状態になるってわかって来た東京。



またゼロからスタート

でも!決して振り出しに戻ったわけではなく。

本当にこれまでの日々がなければ2人でやる覚悟はできなかった

もちろん無駄だったなんて1ミリもおもってない

ありがとうね

また

リスタート

笑。



これまでの&iもこれからの&iも

すべて含め&iです。

今度の下北沢のライブ

楽しみましょう。

是非お待ちしてます!


2017/02/27(月) @東京下北沢 RHAPSODY

「a music lover」
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 ¥2.000 / 当日 ¥2.500 ※+別途drink\1.000兼(スナック付)
出演/ &I、SACHI,kohei demachi,玉梶かずや

4E224871-64CB-45B9-B77B-705F1003C58C.jpg









posted by &I at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

今年も姫路で東日本大震災チャリティライブやります

3月10日は姫路駅前でスマイルロックフェスティバル
3月12日は姫路ベータで東日本大震災のチャリティライブを姫路のバンドでやります。
正直な話。

忘れたわけじゃない。

でも少しだけほんのほんの少しだけ

あの時の気持ちをみんな薄れているのかもしれない。

忘れられない瞬間がある

あの時まだ僕は姫路に住んでいました。

まるで映画の様な映像

思わず出た言葉 は?っていう言葉

あの瞬間 忘れられない。

震災直後すぐに、姫路に帰ってきたスマイルレンジャーのぶさんと話をしました。

その時の、のぶさんの姿

鮮明に記憶しています。

メンバーで話してチャリティライブをやりたい

力貸してくれ

今でも忘れられない瞬間です。

ある人は言った。

俺たちにできることなんてない。

ほんまにそうやったんやろう。

俺は違うと思う

あれから毎年やり続けているこのライブ

そうこれが俺たちにできる事や。

昼は姫路出身のバンドで

夜はスマイルレンジャーが毎年やっているワンマンです!

是非。

いつかこの歌が終わりむかえてもこの街にも日はまたのぼる
やがてこの声は空を超えていく
永遠に切れることのない





2017/03/10(金) @兵庫 姫路駅前交流広場ステージA

歴史のまち姫路の音楽で笑顔を繋ぐ "スマイルロックフェスティバル VOL.7"
〜東日本大震災チャリティーライブ編〜
開演16:00 /終演 20:00

出演/スマイルレンジャー、&I、中村利紗
各アーティスト2回公演、セッション有り、観覧無料、雨天中止
※スマイルレンジャー制作、姫路のテーマソング「ええやん姫路」無料配布有り!
※募金箱を設置します。ご協力お願いします!

2017/03/12(日) @兵庫 姫路Beta

第8回 ガンバレ東日本!チャリティーライブ!
〜チケット代は義援金として寄付します〜
開場 11:30 / 開演 12:00
前売 ¥1,000 / 当日 ¥1,500 ※D代別
出演/ &I、スマイルレンジャー、中村利紗、ヒサシブルース、プミポン、高橋和也、山本龍樹、イロトリドリ

■03月12日(日) @兵庫 姫路BETA
『とにかく笑ってみんなで歌おうぜ!』〜チャリティーワンマンライブ〜
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3,200 / 当日 ¥3,700 ※DRINK別
出演/ スマイルレンジャー
一般発売/ 11月23日
チケット/ ベータ店頭15:00〜、ローソンチケット(L:52577)
※本公演はHPメール予約も可能です。


posted by &I at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

すみません笑

寒いねー寒いねー寒いなー!!

年が明けてあーソロワンマンまですぐやなー

なんて思ってたらあっとゆーまに終わり

もう2月

1日は凄く長く感じるんやけども日々はあっとゆーまな感じ

ボーッとしとったら人生すぐ年取ってまうな

そんな自分に喝!!

曲作りを再開しまして。

携帯に歌を吹き込み。

移動中などに確認。

満員電車

ギュウギュウの中おっちゃんに寄りかかりながら

イヤホンを耳に

よく考えれば

おっちゃんとおっちゃんがひっついてんねんな。

携帯の再生ボタンを押す。

あれー?音遠いなー。

音量をあげる。

まだ遠い。

あ。あ!あああ!あぁ…。

はい。またやりました。

車内に僕の変な雄叫び音源爆音ライブ。

イヤホンジャックにイヤホン刺さないで

耳にイヤホンを付けただけのまま再生。

す、すみません。ご迷惑をおかけ、いたしました笑

んなこんなで曲作りに励んでいます笑。

乞うご期待笑。

さっ!ほなまたがんばりましょかー!

ほなまた

あ!
2月は下北沢でライブしますよー!

ゼーゼーハーハーの玉ちゃんも一緒!

楽しみましょうか!

2017/02/27(月) @東京下北沢 RHAPSODY

「a music lover」
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 ¥2.000 / 当日 ¥2.500 ※+別途drink\1.000兼(スナック付)
出演/ &I、SACHI,kohei demachi,玉梶かずや


1417F2CE-A851-41E4-A776-10B0025D8F97.jpg



posted by &I at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。