2015年03月29日

3月24日渋谷O-crest

大変更新が遅くなりました!

3月24日
&I都内初企画ライブ
『ほなまた、がんばっていこかイベント』
沢山のご来場ありがとうございました。

活動拠点を姫路から東京に移し一年間準備してきたこの企画、イベント寸前でVO圭の出演が無理になり、キャンセルも考えましたが、サポートVOにスマイルレンジャー堂本さんを招き、Bsトムが一曲歌うと言う形でイベントを決行。

一時はどうなるかと思いましたが、メンバー、出演者、ライブハウススタッフ、東京で力をかしてくれた仲間たち、そして何より、ボーカル不在と言う中にも関わらず、キャンセルをせずにイベント会場に足を運んでくれた、沢山のお客様のおかげで、イベントを成功させる事ができました。

本当に感謝しかありません。

四月以降の、ライブはVO圭の療養のためキャンセルし、今の所新たなライブは決まってはいませんが、新しくライブが決まりましたら、HP、SNS等ですぐに告知をさせていただきますので、よろしくお願いします。

イベントのセットリストです

1 ひとつだけ(VOトム)
2 ガンバロック
3 心配ないで
4 ほなまた
5 絆


ほなまた、ライブ会場で!

posted by &I at 18:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

新横浜bell's

今日のライブは、新横浜Bell'sでした!
新横浜に住んでるんちゃうかと思われるくらい、新横浜でよくライブをしてると思いますσ(^_^;)

来月もBell'sではないですが、新横浜でのライブが決まっております!

今日のセットリストです
1愛の唄
2がんばってんねん
3俺たちに明日はある
4Be with you
5心配ないで

今日でイベントまでのライブはすべて終了しました!

次は3月24日の&I企画『ほなまたがんばっていこかイベント』です!

沢山のご来場をお待ちしてます!


posted by &I at 21:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

千葉LOOK

本日、千葉LOOKのライブ参戦ありがとうございました!
&Iの出番は先程終了し、メンバー一同完全燃焼で燃え尽きてます。

そんな今日のセットリストです

1かましたろっく
2がんばってんねん
3俺たちに明日はある
4笑顔のお前が一番好きや
5ひとつだけ
6心配ないで


次のライブは3月13日新横浜bell'sです!

沢山の参戦お待ちしてます!

posted by &I at 19:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。