2015年05月24日

アー写

昨日は新しくアー写を撮ってきたねー

毎回色々なアイディア絞り出して撮るんやけど今回は、ざ!シンプルにかっこよくとってみたね!まーかっこええから別としてな笑

そーいや、明日から後輩のイグが初関東ツアーみたいやな!

刺激もらいに見にいってみるかな!

がんばれよー!
俺もな笑

まーなんとも内容のないブログ笑

ほなまた 圭
posted by &I at 01:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

圭だ

今新曲をつくっとるんね
何曲か

なんか少しいつもと違う感じ

変わったというか

自然とこうなったというか

それもええことなんかな

まだバンドとかちゃんとやる前

好きなアーティストの曲がすこし変わったなーってのが俺はすごく嫌いやったんや笑

試行錯誤したのか自然とそうなったのかは

いまでもわからんけど

それは人が進化ととらえるのか

それとも退化ととらえるのか

きっと俺らはいや、絶対俺は前者であるとおもう。

ライブで歌えるひをタノシミニシテルよ

ほなまた圭
posted by &I at 17:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

こんなに、ライブが空いたのはいつぶりやろうか?
心配すみませんでした。
6月からまたライブ活動をスタートします。
またみんなと笑える日を楽しみにしています。
さあリスタート。
短い文章でしたが
ほなまた
posted by &I at 03:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。