2015年07月21日

またまた久々に書きます(りょうた)

いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず暑いね。熱射病とかに気をつけなあかんね。
今年こそ区民プールとかいって運動がてら泳ぎに行きたいと思います。

そして本日は渋谷のTSUTAYA O-Crestにてライブがあります。ライブ活動再開して1カ月、ライブのできる喜びを噛み締めながら、しっかりとやっていきたいと思います。
よろしくお願いします!

【&Iライブスケジュール】
7月21日(火)TSUTAYA  O-Crest
8月8日(土)大塚Hearts+
8月31日(月)渋谷La.mama
9月6日(日)姫路ベータ(ワンマン)
9月10日(木)吉祥寺Planet K
9月28日(月)恵比寿club aim(&Iイベント)
10月25日(日)姫路ベータ(&Iイベント)
posted by &I at 03:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

リスタート 圭

7月10日姫路BETAツーマン

みんなホンマにありがとう!

休止後に初めて出来た新曲リスタートを披露

何も考えずにスラスラとペンが動いていて気付けばリスタートと言う言葉がでてきた

ファンのみんなもベータスタッフも先輩も後輩も打ち上げの店の店員さんみんなも
心配かけやがって
って笑
ありがとう
嬉しかったで☆

さあ、切り替えよう!
もう振り返りません。

9月6日姫路BETA久しぶりのワンマン!
ええライブにします!

ほなまた

愛しとるで!5D4BD9A7-E035-4012-9F11-CAA406200855.jpg36149268-CA9B-48EE-9448-ECBF54A17297.jpg

posted by &I at 20:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。