2015年09月24日

あほ

今日はスマレンのぶさんと年一度の恒例行事お台場にいく。というのをやってまいりました。
何年の付き合いかわかりませんがこんな長い付き合いになるとは思いませんでした。


辛いことを、のりこえれば幸せがあるというのは嘘やとおもいます。

辛い事の先にはもっと高い壁がまっとります。

ほんまの幸せはそこに向かう途中にある君の存在や。先輩の助けや。後輩のがんばりや。友の声や。

家族の存在や。
感謝するべきは今なんです。
乗り越えた時伝うべき事は希望。

ほなまた。

posted by &I at 00:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

姫路 ありがとう 圭

56A7C36A-119B-452E-9E71-6E36101C3161.jpg姫路 ベータワンマン

ありがとうね!

想いは必ず届くと信じて

全力で

近くからきた人達も

遠くからきた人達も

一つになれた時間

また会いにいくで

来月笑。

都会の風もきっと悪くない

振り返らず

付けた足跡は無視して

明日しかみえねー

ほなまた

ps
ベータ君20歳おめでとう




posted by &I at 17:36| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

9月4日、出発!

メンバー集合して、東京から姫路に向けて出発!

明後日は姫路でのワンマンライブ!
姫路Beta20周年記念GIG「ほなまた頑張っていこかワンマン!」
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300 ※D代別
出演/ &I


久しぶりの姫路でのワンマン!

楽しみですσ(^_^;)


DVDも発売なります!

6月からのライブを追いかけた、ドキュメンタリー映像と
「ひとつだけ」「絆」のライブ映像の入ったDVD。

明後日、9月6日より1000円で発売開始!


それじゃあ姫路ベータでお待ちしてます(^ω^)



posted by &I at 11:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。