2015年10月27日

すべてのlovers

10月25日姫路BETA
ほなまた頑張っていこかイベント

ご来場ありがとう。

また頑張っていけるか?

サボり癖のある俺やけど俺は次の日から頑張ったで笑

俺がやらなみんなに顔向けできんしな笑

逃げたってええ
負けたってええ

その時はまた&iのライブにきて
また頑張ろうて感じてほしい

そして出演者のみんなも

急遽メンバーが出演できなくなって決してベストの状態ではなかったとおもう。
その苦しさを知っているTOMを迎え楽屋でもステージでも一生懸命なHARUKAZEを

21年間の歴史のあるバンド
人を笑顔にさせるのが大好きで時には熱く。
人を楽しませる天才アロエパワーを

東京から&iのためならと。
圭くんのためならと俺の大好きな楽曲を。
そんな3人が大好きや。
そんなCRAFTLANDを

そんな最高の3バンドのステージをみて俺も頑張っていこうと
そう思えた。

これからもこの4バンドをよろしくお願いします。

そしていつもきてくれる姫路のみんな
遠くからきてくれるみんな
バンドマンも

すべてのlovers
愛しとるで

ps トムの名前をみんな覚えてあげてね笑

ほなまた


posted by &I at 16:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

今日はありがとう。

渋谷La.mamaライブありがとう。
次にこのステージに立つ日はワンマン。

やるのは俺たち。

なにも心配するな。

やるよ。

でも
少しの力だけちょうだいね。

明日は新横浜ベルズ。

きーつけてきてな

今日はお休み。

ほなまた

posted by &I at 01:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

渋谷 La.mama

先ほど、渋谷La.mamaの&Iのステージ終了しました!
今日のセットリストは
1ほなまた
2ガンバロック
3俺たちに明日はある
4心配ないで
5リスタート

でした!

明日は、新横浜BeLL'sでライブ!
久しぶりのBeLL's!気合い入れていきます!


ほなまた!
posted by &I at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。