2016年03月14日

姫路rock 'n' rollcircus!!チケット先行発売!

2016年9月25日姫路文化センター大ホール
スマイルレンジャー
ignophon
&I

スマイルレンジャーとは何年の付き合いやろうか

いつも先を行く先輩

近づいたとおもったら全然手の届かん所にいたり

かと思えば俺達が苦しい時

ふと後ろに回り込み俺達の背中を押してくれる先輩

この人達のライブを見て俺も歌いたいと思ったのも事実。

ignophon。
こいつらは俺にとって初めての後輩

熱い気持ちを、もった馬鹿達

生意気やしあほやし

でも何に対しても真っ直ぐ全力なこいつらを尊敬する。

こいつらに負けたくないとおもって歌いたい続けているのも事実。

&I ひろやん トム みのさん
メンバーは割愛させていただきます笑。
ただ!こいつらも全力で挑んでいます!

堂本雄宇 ふじも ハイ!加藤 のぶ
圭 ひろやん トム りょーた
山本龍樹 三田マサシ 松田翔 三田たかや
この12人で限界突破します!

本日よりチケット
先行通信販売はじまっています!
himejirock.com
F0A6CAAB-2FCA-42A7-9067-337B74F8F268.jpg
posted by &I at 22:28| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

姫路rock 'n' rollcircus 姫路の音 圭

小さい頃はよくシャシャリでてみんなの前に出るのが好きやった。
人を笑かすのが好きである程度モテる笑?
何やるんにも全力やないと嫌で
頑張るのが好き。
そんな少年やった気がする。
いつからやろ?口数も少なくなって。
人前にもあまりでなくなった。
笑もしない。なんもせんとフラフラ。
何やっても中途半端。
何やっても楽しない。
でも。だって。どうせ。

そんな時出会ったのが姫路の音楽。

そう。姫路の音。
それは必ず存在する。

その時から自分自身 が変わった。
何度もステージに立った。
何度も笑った
何度も悔しい想いをした
その度にまた頑張れるとおもった。
沢山の出会い。
ありがとう。

簡単に言えば姫路の音に救われたんやろう。

演者も、曲も、もちろん。
それを、聞くみんなも
笑顔も、手拍子も拍手も汗も涙も
ライブハウスも路上ライブも
街並みが生みだす曲も。
すべてを含め姫路の音。

ある時路上ライブでたまたま聞いてくれたおばあちゃんに「ありがとう。勇気をもらった。」といってもらえたことがあった。
その言葉に勇気をもらえた。

どこの街にもある事なのかもしれない。
でも俺は姫路という街でそんな連鎖をもらった事がうれしかった。そんな素晴らしい街。
ありがとう。

人気あるとかないとかそんな事やなくて

俺は姫路の音が好きや。

全てを含め姫路の音。

間違いなく姫路の音はある。

俺は &Iはその音に助けられ

育てられ 姫路の音そのものになった。

あの時の自分に伝えたい。

俺は最高の仲間と出会い。

最高の舞台を踏もうとしている。

そしてこれから出会うすべての人に感謝しなさいと。

姫路を離れてもやっぱり姫路で歌う理由が姫路文化センター大ホールにある。
感謝。
その想いを姫路の出会ってきた人

姫路以外で出会った人も姫路の音楽てむっちゃええんや!
って事をこのステージで。
俺達は姫路の音楽のほんの一部やけど。
俺達の出会ったすべての人へ。
俺のむちゃくちゃ好きな11人の親友と。
愛すべき1000人以上の姫路の音達と!
全力でいこうやないか!
全力に悔いなし!
姫路rock 'n' rollcircus!


&I 圭
posted by &I at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。