2016年06月30日

ポスター企画!是非みてください!


姫路文化センター大ホールまで少しずつ時間が迫ってきています!
そんな中たくさんの方にさまざまな力を頂いています!
ホンマにありがとうございます!
メンバー一同ホンマに感謝しています!
その力を少しでも無駄にしないよう日々頑張っています!

そんな中。
後少し 後もう少し 今度は僕たちと一緒に頑張ってみませんか?
とういか一緒に頑張りましょう!

というのがこちらです!

「“HIMEJI ROCK’N ROLL CIRCUS”を姫路の街に広めよう!企画」

参加者募集です!

ボランティアで協力して頂ける方と
“HIMEJI ROCK’N ROLL CIRCUS”のメンバーが

一緒に姫路駅周辺(主にみゆき通り商店街)のお店を回ってポスター、チラシを貼ってもらい

少しでも多くの人にイベントを知ってもらおうという企画です

実施日は、7月31日(日)

参加される方は10:45にJR姫路駅東改札口に集合して下さい

早めの到着をお願いします!

15時までに終了予定
雨天決行となります

現地に集合したのち、チームに分かれて11時から14時頃までを目安にポスターを配って頂きます

参加してくれた方には、実際に配る非売品であるサイン入り”HIMEJI ROCK’N ROLL CIRCUS”のポスターをプレゼント!

※事前に参加連絡は必要ありません。当日集合お願いします!
当日はメンバー、スタッフの指示に従ってください。

君もTEAM CIRCUSに入らないか!?

ほなまた!
posted by &I at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ロクサカ決起集会!

8月26日姫路ベータにて文化センター大ホール1ヶ月前にロクサカ決起集会のスリーマンライブが決定しました!
3月に文化センター大ホールをやる事を告げ
そこから3ヶ月が経ち。
何か変わったやろうか。いや、もっとできる、
もっとやれる。

8月26日のステージにたつ瞬間は

もっともっと最高の自分達が。

その為に今日からまたがんばります。

2016/08/26 “HIMEJI ROCK’N ROLL CIRCUS" @姫路ベータ
OPEN 18:30  START 19:00
前売 \2,500  当日 \3,000  Drink 別
先行発売 6/26 ライブ終了後〜ベータ店頭
発売日 6/27〜ベータ店頭

くるしかないでしょ!!「イグ しょうの口癖」
posted by &I at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

プリンセスロード2 〜姫路の唄〜

少し長くなります。
&iの唄に「プリンセスロード」という姫路を唄った曲があります。
何年も前にできた曲です。
この曲を作った時はまだ駅前に時計台があって待ち合わせは決まってサーティワン。
少し歩けば路上ミュージシャンの歌が
徐々に色々な場所で工事が始まり
その時は今の街並みになるなんて思いもせず
あー工事してるなー
くらいの感じやったね。
俺たちも工事中の駅前で何度も何度もこの曲を歌ってきました。
形が変わっても時間がたっても
やっぱり姫路城がみまもって笑顔あふれる街
姫路が好きやな。

プリンセスロード歌詞です。

待ち合わせ場所は駅前のアイスクリーム屋さん
行き交う人並み幸せの商店街
すれ違ったのは初恋の君 いつも握ってたあなたの左手に新しい命がほら
思い出す夏の夜に 浴衣姿の君
月明かり照らす君の笑顔
まるであのお城のお姫様さ

プリンセスロードこの街が僕にくれた物
優しさや思い出 いや違うもっともっと大切な物

通い慣れていたこの道を1人歩いてる
変わってく街並みを自分と重ねてみる
少し寂しくなって耳をすましてみる
聞こえてくるのは道標
たどり着くのきっとあの場所さ
プリンセスロードこの街は僕の帰る場所
いつまでもいつまでも
変わらないものがここにある


プリンセスロードの歌詞でした。
この曲を歌いながら色々考えて
この曲も変わる時なんかなとおもい。
歌詞を変えてみました。

「プリンセスロード2」

待ち合わせのあの場所もあの時計台も
形を変えて聞こえてくるこの街の唄
響くバスの音 21時 消える街灯も
今でも変わらぬ幸せの商店街

あの城の上の空に飛行機雲流れ
また新しい始まりを
ずっとこの場所で築いてく

プリンセスロードこの街が僕にくれたもの
優しさや思い出 
いや違うもっともっと大切な物

通い慣れていたこの道を1人歩いてる
沢山の想い出とこれからを
描いていく

変わっていく物の中に
変わらないのは僕
自分自身で変えていく
もっと大切な場所に


プリンセスロード
この街は僕の帰る場所いつまでも
いつまでも変わらないものがここにある

プリンセスロード
この道が僕に教えてくれた
悔しさの中にみた
一番大切な事

プリンセスロード
この道を僕が進む事
この場所で歌う事
その答えがここにある

プリンセスロードこの街が僕にくれた物
優しさや思い出
いや違うもっともっと大切な物

こんな歌詞を書いてみました。
姫路の唄を唄える事を幸せにおもいます。


5E4F34D7-1A60-4826-8985-6734F0E6EBB9.jpg
posted by &I at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。