2016年08月29日

ベース軍団

こちらも書いてなかったのて

ベース軍団

この3人の事で書く事が…笑。

あ!あんまり3人で話しとるとこ見た事ないんやけどこの前珍しくみた笑

決起集会のセッションでロックンロールサーカスやったんすよ

いつもはスマレンリズム隊なんすけどこの日のベースは翔が弾いてたん

終わってちょっとしてから楽屋に入ると珍しくこの3人が笑ロックンロールサーカスのベースラインについて熱く語ってましたね笑

加藤さんが翔のベース褒めとった!

3バンドがそれぞれでこの曲をやってきたから
ボーカルもよくこういう話ししますね笑

あそこ歌うん難しいとかあそこはキツイなー!
とか盛り上がるんすよ笑

普通はない事なんでおもしろいすよね笑552CADCF-840A-483D-8397-C368C8CB7CB5.jpg
posted by &I at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジゴリくん&翔

本日のカウントダウンは
ふじもさん&翔
 
この2人はふじもさんがよく翔をいじっとる気がする笑

ふじもさんはもう

ギター最高!トークも最高!パフォーマンスも最高!
ビジュアルも……笑

ですよね!!

ほんま誰にも真似できないすよね笑

ロックンロールサーカスの作詞作曲もフジゴリさん!あ、ふじもさん!
ええ曲ありがとうございます☆

昔わたくしの実家に泊まりに来た事があるんです

みんなが泊まりに来た翌朝は母がにゅうめんとか作ってくれるんすよ

でもなー
ふじもさん泊まりに来たときなー
なぜかなー

バナナだけやったんや笑。

さすがフジゴリ君す。

スマレン号の乗せてもらって東京帰る時は色んなオモロい話で東京まであっちゅう間すわ!

最近はね、何故か会うとね
「あれ?」「ですよね?」「えっ?」「ですよね?」ゆーて、ちょっとマイナーな芸能人と俺を間違えると言う無茶振りが毎回です笑。

来年一緒にロシアに行こうと誘われとるんですがホンマに行くんでしょうか笑?

15F4050D-449C-4687-AF0C-5D6BF040050F.jpg




posted by &I at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

へい!兄貴!

書いてなかったので後30日のカウントダウンは、
ひろやん と たかや

この企画は意外な組み合わせにしようという事で

実際のメンバー以外もとも写っとるんやけど

俺的にベスト意外な組み合わせで賞やわ笑

たしかにこの2人が2人きりでおる事見た事ない笑

たかやはご存じギターの マーの兄貴
元々イグやって 一度ちょっと離れてた期間があったんよ、

その充電期間後イグに戻りそっからイグが

ドーンと!イグノフォンが活躍していくわけですよ笑

後輩やけど実は俺とたかやって一つしか歳かわらへんねんな!

昔はたかやと2人で暇やなーって車でブラブラしたな笑

ロクサカ一優しい男

負けず嫌いの頑固者

ライブでは一番後ろから一番でっかい声で雄叫びあげとる!かっこええでぇ!
たかや歌うまいねん笑

イグノフォンの、見所やな!

049B3D9E-7DD1-431F-9B44-0E2798A26997.jpg

posted by &I at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。