2016年09月30日

バイバイ9月

こんちわ!!
東京はずっと天気悪いなー!

あーもっと秋の匂いを感じたい

少し肌寒い感じが大好き笑

9月も今日で、おしまい。

こんなに大変やった9月は後にも先にもないやろな笑
バイバイ9月笑


10月

結婚式をあげる友達
 
仕事を変える友達

新しい挑戦に向かう友達

なんかみんな前に進んどる。

ほんまに応援しとるよ。

出会ってくれてありがとう!!

さっ次のライブはこれ!

是非!
ほなまた

2016/10/14(金) @東京吉祥寺Planet K

THE激珍ららズ×吉祥寺Planet K共同企画
『君と住みたい街』
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 ※D代別
出演/ &I、THE激珍ららズ、ゼーゼーハーハー
、てんやわんや、JPD新村けんぞう
posted by &I at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

改めて

改めて

9月25日

文化センター大ホール

姫路ロックンロールサーカス。

人生において忘れる事ない瞬間でした。

でもこれがゴールではなく。

通過点。

これかもがんばります。

たくさんの迷惑かけたし

たくさん心配かけたし

たくさん怒られたし

たくさんわらった

この経験を糧に

また次の目標へ

たくさんのありがとうを胸に。

ありがとう。

愛してるよ。

ほなまた。
026A4C8D-BF13-4F23-B1AF-F562DA28CA07.jpg



posted by &I at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ひとつの夢

いま東京を出ました。

&Iは9月25日向かって東京を出発しました。

そう次にこの家にもどってきた時はもう9月25日は終わっている。

そう考えただけでもの凄い緊張が。

なぜかいつもより火の元 水周りをチェック笑。

乗り込んだ車

いきなり渋滞よ

25日まではあっという間なんやろけど

姫路までの道のりは長そうやな笑。

ぼちぼちいこか。

ひとつの夢

叶えに行ってくるわ!

DFD30377-0455-4F63-8972-BC524628AA01.jpg
posted by &I at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。