2016年10月25日

&Iより重要なお知らせがあります。

&Iから重要なお知らせがあります。

2010年11月より姫路でバンドを結成し、ずっとこの4人で活動してきましたが、2016年12月17日のライブを以ってギターのひろやんが脱退することになりました。新たな場で音楽の挑戦をしたいという意向を受け、そのことに賛成をしました。急なお知らせとなってしまい、申し訳ありません。
&Iはこれからも活動していきますので、ひろやんの脱退までも含め、今後とも&Iをよろしくお願いいたします。


ひろやんからのコメント

12月17日姫路BETAのライブをもちまして&iを脱退する事になりました。今まで応援してくれたみなさんには大変残念な報告となり誠に申し訳ありません。
何度も何度も考え、話あった結果です。
これからは違う道で音楽を続けて行き挑戦して行こうと思います。
&Iを結成して7年目、僕が音楽を続けられたのは、多くの方々の応援、ご協力、けいくん、トム、りょうた、三人がいままで一緒に頑張ってくれたからやと思います。僕はこの三人と一緒にやってこれた事をほんまに誇りに思う。
&Iはみんなに愛され続ける最高のロックバンドです。
ほんとにいままでありがとうございました!
これからも&Iの応援よろしくお願いします!
posted by &I at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

吉祥寺

昨日は吉祥寺プラネットK来てくれたみんなありがとう!!

なんか久しぶりのライブに感じたし

久しぶりのトップバッターで緊張感がすごい

あったんやけどみんなノリノリで楽しかったな!

そしてホールにおるりょうたさんの顔見るんははずかしくてしませんでした笑

どう映ったんかな

サポートのぶさんありがとうございます

昨日と近くからも遠くからもたくさん駆けつけてくれました。

嬉しかったよ!

久しぶりの絆は緊張したな

ひとつひとつのライブを

ひとつのひとつの曲を

ひとつのひとつの言葉を

もっと大切に

ひとつの笑顔も見逃さないように。

がんばろうな。

ほなまた
posted by &I at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

&Iイベント!

10月22日は!姫路BETA


&Iイベント
ほなまた頑張っていこかイベント!

姫路の若手BOUNDLESS BOUNDERS!
お初ですが勢いのあるがんばっとる若手!

そして東京より限界突破の ゼーゼーハーハー!
最高のアニキ達!盛り上がること間違いない
なし!
姫路初上陸!

そして滋賀県よりこちらも姫路は初めて!
ウルトラタワー!!
本当にええバンドです!なんかのアニメの主題歌
歌ってます笑

後輩にもええとこみせなあかんし笑

遠くから来てくれるバンドさんには姫路は
ホンマええとこやっていうの感じてほしいし!

ええ日になる事間違いなし!
是非!お待ちしてます!

&Iドラムサポートはスマイルレンジャーより
のぶさんです!ありがとうございます!

@兵庫 姫路Beta

&I presents「ほなまた頑張っていこかイベント」
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 ※D代別
出演/ &I、ウルトラタワー、ゼーゼーハーハー、
BOUNDLESS BOUNDERS
先行発売 8/27 ライブ終了後〜ベータ店頭
一般発売日 8/28〜ベータ店頭15:00/ローソン
(L:55529)
入場順 先行発売分→ベータ→/ローソ
posted by &I at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。