2016年12月29日

16さいから

僕が初めて姫路ベータにたったのは確か16さい
当時はバンド数も凄まじく多くていわゆるバンドブーム

コピーバンド同士の曲が被るなんてあたりまえ

姫路近辺でいえば西の方面の子達のバンドがおおかったきがする

やからちょっと北の方に住む僕達のバンドはあんまり周りに馴染めてなかった気が笑

当時はどんな気持ちでバンドをしていたんやろうか。

プロになりたい!

とかて気持ちはぶっちゃけ、なかったかな笑

ただ目立ちたい!とかあのバンドよりカッコよくありたい!
とか笑

ホームページの、観覧数てのがどのバンドも表示されるようにしてて
観覧数を、競う感もあったなー

懐かしい

16さいの僕はといえば

バリバリのボーカル!

ではなく。5人バンドのシモテギター

ライブでは、ゆーたことあるけど練習には家でチューニングしていってましたね笑

ライブで曲中に三本弦が切れた事も笑。

それでも楽しかったな

そんな俺が文化センターの舞台に立たせてもらてて。幸せ者です。

いっーぱいあったバンドもどんどん解散

しぶとい俺は来年初のベータソロワンマン

バンド人生たくさんの出会い別れありました。

すべてに感謝し歌いたいとおもいます。

みんな!いつもありがとうね。

がんばるよ

ほなまた

2017/01/29(日) @兵庫 姫路Beta

&I 圭ソロワンマン〜プリンセスロード〜
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 ※D代別
出演/ &I 圭、オープニングゲスト:山本龍樹



posted by &I at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

東京へ!

12月17日

ひろやんの脱退

ずっーと一緒やったから

色んなとこでライブしたな

何回したんやろ?

もう前を向いてるから全然悲しくなんかないんやけど

あの瞬間はあかんかったな笑

みんなの涙は反則笑

お互いがんばろなー!

最後に4人でやれてよかった

イグノフォン!

ゆーくんが毎回来たら解散せんでええねん!

てゆーとったんがなんかツボったな笑

こいつらもずっーとみてきたし、去年は同じチームとして頑張ったし

あーもうこの曲達を聞けへんのかと思うとムカつくね笑

さくさんの涙も素敵やったよ笑

終わった後の4人はなんかやりきった感じ?

ええ顔しとったわ笑


安心した
こらかもよろしくなー!


そんな俺は加藤さんと2人で東京に帰ってます

意外な組み合わせ笑

ソロワンマン向けてドゥーザベスト!!

ほなまた


posted by &I at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

明日は楽しもう!

C300A476-A3E5-4A09-996F-25820A01A5CC.jpgおはよう

朝6時半に家を出てやっと高速までたどり着き

姫路へ帰ってます。

天気も良く富士山は今日も素敵です

明るい時間の移動は嫌いじゃないんやなー

ただ

寝起きはホンマに不機嫌。笑

車に乗って3時間まだ一言も発していませんね笑。

そんな車内

4人での移動もこれが最後

今年もよーく走ったな。

車の走行距離も気づけばえらいことに

初めて東京に向かった車内の事はなぜか鮮明に覚えているなー

ずっと寝てるひろやん

ずっとパソコンカチカチトム

実は運転の荒いみのさん

一言もしゃべらない俺

気づけば当たり前の形

作ったものでもなく自然とできたこの形がなくなるのは寂しいですが

明日は楽しみます

そして楽しみましょう

そしてイグノフォン。
最後までローマ字で書くのは面倒なのでカタカナ笑

明日は嘘なく

彼らの唄にもあるように

ありのままを唄ってくれるでしょう。

イロトリドリにウルトラスーパーミラクルハイパードゥーザベスト!!
ほなまた

2016/12/17(土) @兵庫 姫路Beta

ignophone presents"NEXT GRADATION"
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 ※D代別
出演/ &I、ignophone、スマイルレンジャー、イロトリドリ
ローソン(L:56901)


posted by &I at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。