2015年10月27日

すべてのlovers

10月25日姫路BETA
ほなまた頑張っていこかイベント

ご来場ありがとう。

また頑張っていけるか?

サボり癖のある俺やけど俺は次の日から頑張ったで笑

俺がやらなみんなに顔向けできんしな笑

逃げたってええ
負けたってええ

その時はまた&iのライブにきて
また頑張ろうて感じてほしい

そして出演者のみんなも

急遽メンバーが出演できなくなって決してベストの状態ではなかったとおもう。
その苦しさを知っているTOMを迎え楽屋でもステージでも一生懸命なHARUKAZEを

21年間の歴史のあるバンド
人を笑顔にさせるのが大好きで時には熱く。
人を楽しませる天才アロエパワーを

東京から&iのためならと。
圭くんのためならと俺の大好きな楽曲を。
そんな3人が大好きや。
そんなCRAFTLANDを

そんな最高の3バンドのステージをみて俺も頑張っていこうと
そう思えた。

これからもこの4バンドをよろしくお願いします。

そしていつもきてくれる姫路のみんな
遠くからきてくれるみんな
バンドマンも

すべてのlovers
愛しとるで

ps トムの名前をみんな覚えてあげてね笑

ほなまた


posted by &I at 16:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
&I presents ほなまた頑張っていこかイベント @姫路Beta 、本当にありがとうございました。

もう、イベント前から本当に楽しみにしていて、イベント当日は本当に楽しくて、イベントが終わっても本当に楽しさが蘇ってきて、たくさんたくさん楽しませてもらった時間でした!


イベントが終わって、いろんな方が「あったかいイベントやったねー!」とか「ほなまた頑張っていこかー!」と言ってくださっているのを聴くと嬉しいですね。

もっともっと広まって欲しいなぁ…と思いました。いや、きっともっともっと広まっていくね!


&Iのみんな、最高に楽しかったイベント、本当にありがとうございました。

そして、いつもいつも安全運転で帰って来てくれてありがとう。

来年もまた、いっぱいの楽しみを持って帰って来てね。めいっぱいの元気で迎えるから。

いつもありがとう。

また東京でファイトー☆
Posted by at 2015年10月28日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: