2016年01月31日

明日から

&iはレコーディングにはいります!
新譜も入る予定でございます

少し違うテイストやね

あんな曲もこんな曲もはいっちゃうかも?

発売日などはまだ未定やけども

気になって気が狂うほど楽しみにしといてね。

そして2月に入りますと4日は渋谷ラママでライブ!
去年12月にワンマンして以来!

来ない人なんて嫌い。




嘘嘘。
一緒に楽しもうやー!

ほなまた





posted by &I at 01:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。

すっかり寒くなりましたね。


&I 、レコーディングが始まるんですね。

新譜にあんな曲にこんな曲…発売日やタイトルやジャケ写…またいろいろ楽しみが増えそうです。気になり過ぎて気が狂わないように、楽しみ過ぎて首が長くならないように、気合い入れて待ってます(笑)
またバタバタと忙しい日々になりそうですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。で、レコーディングが一段落したら、また美味しいお酒を飲んでください。


2月はLa.mamaからスタートですね。&I にとって、想い入れのある場所がまた1つ増えましたね。楽しみです。

&I 、ファイト!

今日もファイトーーー☆
Posted by at 2016年01月31日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: