2016年02月01日

レコーディング

初日終了!
りょーたパイセン TOMしゃちょーさんは今日で終了!
おつかれさんでした!

ヤンピロさんは今日から全力!
明日もファイツ!

わたくしはまだ丸々二日間!


メンバーから受け取った曲に命を吹き込んでくるでー

ジャケットも少しずつ

ちょっとだけお見せします笑
7BD3F535-5B30-4CB8-9CBB-F36E8DC581CB.png
全くわかりまてーん笑

ほなまたー
posted by &I at 00:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。

レコーディングも順調みたいで、嬉しいですね。

ジャケット…分からないですね(笑) そのまま見ても、スマホを横にしても逆さにしても斜めにしても振ってみても、片目で見ても目を細めて見ても、やっぱり分かりませんでした(笑) 楽しみにしておきます!

残りの作業も頑張ってください。

ファイトーーー☆
Posted by at 2016年02月02日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: