2016年02月12日

おやすみ

レコーディングも無事終わり渋谷 柏とライブが終わり
来てくれたみんなありがとうね!

次は地元姫路ベータでスリーマン
東京では恵比寿でツーマン

大きなライブがつづくね。

そんな今宵はお一人様でウイスキーを少々。
そして続々とライブも決まってきております。

あーはやく発表したーい

そんな今宵はこゆーい豚骨ラーメンが食べたい。

そんな明日というかもう今日。

夜9時よりツイキャスやります

ゲストにゼーゼーハーハーにきてもらいますよー!

mステの後は是非ツイキャスを!

ほなまた


posted by &I at 01:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。


レコーディングもLa.mama & 柏のライブもお疲れさまでした。

レコ発ももうすぐ。
姫路でのライブも恵比寿でのツーマンももうすぐ。
ライブも続々決まってる(みたいですね) 。

そんな今夜はツイキャス。


いろいろいっぱい。
楽しみにしています!


お酒を少々嗜んで。
おやすみなさい。

でも、またすぐに。
おはようございます。

笑。


今日もファイトー☆
Posted by at 2016年02月12日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: