2017年01月30日

1月29日ありがとう

28日はなかなかねれへんかな?と思いながらも

のび太くんでぐっすり笑。

28日は実家で母と2人で豪華な焼き肉をいただきましたね。最高。

さぁワンマン当日!

いつもよりいい弦を買いげん担ぎ。

リハも順調。

3曲で余裕しゃくしゃくのたつきと二曲でガチガチのトム。

僕のワンマンなんすけど笑。

リハが終わるとお花が届いていました。

いつもありがとう☆


SEがいつもと違うんで出るタイミングがつかめない笑。

右にも左にも後ろにも何もない

ただ目の前にみんながいる。

ほんま沢山の人に足を運んでもらいました!

足震えるよな笑

何回ライブしてんねん!

ただ4曲目に新曲やったから

4曲目終わるまではちょっと怖かったな笑

しかもあんまりやってきてないプレーやっからね

途中ゆずのシュビドゥバー唄わせてもらいました

音楽の授業で初めて人前で弾き語りした曲!

いいもんですね笑

まー古い曲から新しい曲までたくさん唄わせてもらいました!

えーホンマに素直に楽しかったなー

みんなホンマにありがとうねー

この歳になって新しい事を始めるというのはなか

なか大変やけどもやってよかったよ。

姫路愛してるよー!

ほなまた!

明日は今日より
笑顔のお前が一番好きや
愛の唄
僕の嘘
眠り姫
シュビドゥバー
プリンセスロード

とびっきりラブソング

夜空を超えて
月と弱虫
ひとつだけ
お別れの唄

チェリー
ほなまた



posted by &I at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: