2016年03月14日

姫路rock 'n' rollcircus!!チケット先行発売!

2016年9月25日姫路文化センター大ホール
スマイルレンジャー
ignophon
&I

スマイルレンジャーとは何年の付き合いやろうか

いつも先を行く先輩

近づいたとおもったら全然手の届かん所にいたり

かと思えば俺達が苦しい時

ふと後ろに回り込み俺達の背中を押してくれる先輩

この人達のライブを見て俺も歌いたいと思ったのも事実。

ignophon。
こいつらは俺にとって初めての後輩

熱い気持ちを、もった馬鹿達

生意気やしあほやし

でも何に対しても真っ直ぐ全力なこいつらを尊敬する。

こいつらに負けたくないとおもって歌いたい続けているのも事実。

&I ひろやん トム みのさん
メンバーは割愛させていただきます笑。
ただ!こいつらも全力で挑んでいます!

堂本雄宇 ふじも ハイ!加藤 のぶ
圭 ひろやん トム りょーた
山本龍樹 三田マサシ 松田翔 三田たかや
この12人で限界突破します!

本日よりチケット
先行通信販売はじまっています!
himejirock.com
F0A6CAAB-2FCA-42A7-9067-337B74F8F268.jpg
posted by &I at 22:28| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

姫路 ありがとう 圭

56A7C36A-119B-452E-9E71-6E36101C3161.jpg姫路 ベータワンマン

ありがとうね!

想いは必ず届くと信じて

全力で

近くからきた人達も

遠くからきた人達も

一つになれた時間

また会いにいくで

来月笑。

都会の風もきっと悪くない

振り返らず

付けた足跡は無視して

明日しかみえねー

ほなまた

ps
ベータ君20歳おめでとう




posted by &I at 17:36| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

西川口Hearts

初の西川口Hearts出演終了いたしたました!

今日のセットリストです!

1 ほなまた
2 かましたロック
3 ガンバロック
4 涙
5 ひとつだけ


今日は久しぶりに『涙』を御披露目でしたー!

最近あまりやっていなかった『かましたロック』や『ガンバロック』も絡めて、セットリストをガラッと変えてみましたよー(((^^;)


いかがでしたでしょうか?



次回のライブは夏の終わり8月31日に水戸light house です!

よろしくです!

posted by &I at 20:12| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。